Works


フォークロックス1stアルバムのジャケットの表紙を描かせていただきました。
ジャパニーズ音楽界を支えられてきた猛者ばかりがそろう、すてきおちゃめかっこいいおじさまバンドです。
こんなぺーぺーなわたくしが、ご一緒にお仕事させていただけて、本当に貴重な経験をさせていただきました。
音楽って見えないものだけど、それをあれやこれやと想像して描いていくのはとても楽しかったです。
聴いていると、うじうじもじもじがびゅーんとすっとぶ。
フォークも、ロックも、クラシックも、レゲエも、ハワイアンも、メタルも、ラテンも、ロシア民謡も、ぎゅーっとつまって、うっかり世界一周してきちゃったような楽しさ。
興味のある方はぜひぜひお手にとっていただきたく!